時代に追いつけていない感。

お久しぶりのブログ。

前回の記事からずいぶんと時間が経ってしまいました。( ;∀;)

今だに、、ブログとはなんだ?日記で良いのか?

 

私はこんな人です。(ノ_<)

 

プログラミング、、興味はあるけど。(難しそう)

ブログも良く分からない、、たまにニュースアプリ関連で人様のを見るけど。(面倒臭そう)

SNS、、良く分かんね。(自分の生活を他人に見せる?見せるほどのもんでもないし、そもそも他人のやっている事に興味ないし)そもそも年齢的に今更感( ̄▽ ̄)

そんな事言ってる内に、この時代に追いついていない感、、。

偏った知識でリーダー的立場をこなす事の圧迫感。

 

原始人のワシは今から現代人になれるのかのぅ笑

 

さて、一心発起で挑んだプログラミング学習はめちゃくちゃ〜〜〜難しかった汗

カリキュラムを読み進めるにも分からない単語だらけで、一読では全く頭に入って来ないんです。

カリキュラム1ページ毎に頭がチリチリしてました。

意思の無い目標だったら諦めてましたね。

学習した内容は、HTML、CSSHamlLinux、RubyOnRails、SQLJavaScript、jQery、AWS、etc,,,

幅広い言語に触れました。

今後はLinuxLPIC資格取得、幅広い分野で使用されている人気のPython言語を学習していこうと思います。

 

プログラミング、ブログと一応スタートは切れたので、SNSツールもスタートします。(これが一番気が重い、、、笑)